マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

携帯会社を見直して年間6〜7万円の節約に成功した話

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20180912120548p:plain

昨日マイネオから携帯料金の請求が来ました。

 ・夫の8月の携帯料金 : 3,382円

・私の8月の携帯料金 : 729円

 

2人の合計 : 4111円🤭

(※私の料金は割引キャンペーン期間中なので、通常は1500円ほどです)

 

以前までは夫はソフトバンク、私はauをそれぞれ利用しており、毎月2人で10000〜12000円ほどかかっていました。

年間で6〜7万円の節約に成功です🤭

 

節約を頑張っているのになかなか支出を減らせない方、固定費の見直しはお済みでしょうか?

固定費を削減することに成功すれば、毎月の変動費をちまちま節約しなくても大幅に貯金額を増やすことができます。

その中の一つが携帯料金です。

大手キャリアからの解約は勇気が必要かもしれませんが、少しの勇気と簡単な手続きだけで年間6~7万円節約できますよ!

 

しかも今なら紹介キャンペーンでAmazonギフト券1000円分がもらえます。

もしもお近くにマイネオユーザーがいらっしゃらなければ、こちらからの登録でAmazonギフト券1000円分がもらえます。紹介者に個人情報は一切伝わらないので安心してください。

👇良かったら使ってくださいね😊

mineo.jp

 

※登録中にブラウザの戻るを押してしまうと無効になってしまうので注意してください。押してしまった場合は、再度☝️こちらからやり直してくださいね。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ランキングに参加中です。クリックして応援よろしくお願いいたします。