マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

ノジ活を徹底解説!家電を無料でゲットする方法

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20180916183112p:plain

みなさんは今欲しい家電はありますか? 

私は衣類乾燥除湿機がほしいよ~

ぼくはゲームソフトがほしい!

家電は生活を便利にしてくれたり豊かにしてくれるものですよね。

でも無くても困らないものでもあるよね。流行りのお掃除ロボットやホットクックなどの調理家電とかもただの贅沢品だもん。浪費に値するよね。…でも衣類乾燥除湿機はほしい。

ぼくのゲームは生活必需品だよ!

そんな無くても良いけど、あったらとても便利で生活が豊かになる家電を無料で購入できたら本当に素敵じゃないですか?ノジ活なら無料で家電を購入することができるんです。

 

 

ライフメディアとは?

家電を無料で購入できるノジ活をする上で必須となるのが、こちらのライフメディアというポイントサイトです。

ライフメディアへ無料登録

サイト経由で買い物したり、クレジットカードを作ったりとさまざまな案件をこなすことで現金化できるポイントが還元されます(1ポイント=1円)。

ポイントサイトの仕組みに関してはこちらの記事をご覧ください。こちらではハピタスというポイントサイトをご紹介しています。初心者の方はハピタスがおススメです。(※ハピタスではノジ活はできません。)

www.maneko200.net

 

ノジ活とは?

ノジ活とは、ライフメディアで貯めたポイントを家電量販店のノジマで利用できるノジマスーパーポイントに交換して無料で家電を購入する方法のことを言います。 

ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換すると、なぜか1.5倍に増えるんだよ! 

f:id:mkawb:20181016113955p:plain

この仕組みを利用して家電を無料で購入することを、ポイ活界では通称ノジ活と呼ばれているんだよ。

 

ノジマ店舗が近所になくても大丈夫

ノジ活、本当に驚きの仕組みですね。ただ、近所にノジマの店舗が無いという方もいらっしゃるかと思います。我が家も周囲にノジマの店舗はありません。

そんな場合でも大丈夫。ノジマオンラインというサイトがあるんだよ。

ポイントの交換が少しややこしいのですが、こちらの流れでノジマオンラインでのお買い物が可能です。(家電以外にもいろいろありますよ)

f:id:mkawb:20180916004308j:image

 

まとめ

私が今一番ほしい衣類乾燥除湿機と夫が楽しみにしているゲームソフトはノジ活で無料で購入する予定です。 

外食は無料で行く時代。家電も無料で購入する時代。

知らない・やらない人はかなり損しています。気になる方はぜひ試してみてくださいね。こちらから登録できます。

ライフメディアへ無料登録

外食を無料で楽しむ方法はこちらの記事をご覧ください。
mkawb.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加中です↑クリックして応援よろしくお願いします。