マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

楽天ペイをダウンロード&初めての利用で1100円ゲットする方法

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20180922203933p:image

 

楽天ペイアプリをご存知でしょうか?

楽天ポイントが使える・貯まる、お財布無しで買い物ができちゃうとっても便利なアプリです。

 

 

 

「知らない」「やらない」は大きな損失 

私は楽天ペイアプリの存在は知っていたのですが、楽天カードをいつも持ち歩いているし特に利用する機会は無いかな〜と思ってダウンロードすらしていませんでした。

 

ですが!

よくよく調べてみるととっても使える🤭お得にポイントが貯まってしまうアプリだったのです。

 

そして、さっき初めて利用してみました🤭笑

もっと早く知っていたら…

「知らない」「やらない」は本当に損してしまっているなとまたまた痛感しました。

 

 

楽天ペイとは?

クレジットカードでの支払いが、スマホのアプリ画面を見せるだけでできてしまうサインレスの便利なアプリです。楽天会員なら誰でも登録簡単にできちゃいます。

 

200円の支払いごとに1ポイントもらえるのですが、楽天カードで登録すると3ポイントもらえるんです!なかなかの還元率🤭

f:id:mkawb:20180922195522j:image

 

楽天ペイを使ってポイント支払いをする

さらに!

楽天ペイだと、支払いに楽天ポイントを使用することができるんです🤭

ローソンなどのコンビニでは楽天Edyは使えるけど、ポイント支払いはできない所がほとんどですよね。

でも、楽天ペイを使えばポイント支払いができちゃうんです!とっても便利!

 

楽天ペイが使えるお店

楽天ペイが使えるお店はたくさんありますよ👇

f:id:mkawb:20180922200831j:image

私はさっきローソンで使ってきました。

今後はローソンでの支払いは全部楽天ペイにする予定です✌️ローソン大好き✌️

 

 

楽天ペイの利用方法

私が楽天ペイを利用した際の手順です。

【方法】

1.👇こちらからアプリをダウンロードする。キャンペーンで100ポイントもらえます。

pay.rakuten.co.jp

 

2.👇こちらからキャンペーンにエントリーします。※エントリーした月の月末までに5400円以上の利用で1000ポイントもらえます。

event.rakuten.co.jp

 

3.楽天ペイアプリに登録する。ポイント利用を登録する。

4.ローソンでお買い物し、レジで「楽天ペイで支払います」と言ってスマホのアプリ画面を提示する。※この時、ポンタカードも忘れずに!2重でポイントがもらえますよ!

 

上記の流れで利用すれば、最大1100円分の楽天ポイントが後日もらえますよ🤭

まだ楽天ペイを利用したことのない方は、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝️ランキング参加中です。良かったらクリックお願いいたします!