マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

あなたの不満がお金に変わる⁈不満買取センターでストレス解消してお金を得る方法

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20181018235741p:plain

みなさんは普段の生活で不満を感じることはどのくらいありますか?

私はとても短気な性格だから毎日何かしらにイライラしちゃってるよ。

でも、よく不満をぐちぐち言ってる人って他人から見たらあんまり印象良くないんですよね…。だから我慢…………できない!!ストレスどんどん溜まっちゃいます。

そんなときはね!不満買取センターで不満を買い取ってもらえば良いんだよ。不満がお金に変わっちゃうんだよ。

 

 

不満買取センターとは?

日常の不満をポイントで買い取ってくれるサービスがあるのをご存知でしょうか?その名も「不満買取センター」です。

不満を買い取ってくれるサービスがあるの?!

世の中の不満を収集・解析して、企業などの発展に繋げていくサービスなんだよ。

 

不満の単価はどのくらい?

1つの不満に対して1〜10ポイントで査定されます。不満を投稿してから査定されてポイントが付与されるまでは約3日かかります。1日に10件まで不満を投稿することができます。

 

さっそく不満を買い取ってもらいましょう

不満買取センターに登録したら、さっそく不満を買い取ってもらいましょう。とても簡単に投稿することができますよ。

↓まずはアプリをダウンロード↓

不満買取センター
不満買取センター
開発元:Fuman Kaitori Center inc.
無料
posted withアプリーチ
 

1.「不満を売る」を選択する。

f:id:mkawb:20181019000219j:plain

2.「カテゴリ」を選択する。

f:id:mkawb:20181019000250j:plain

3.「サブカテゴリ」を選択する。

f:id:mkawb:20181019000309j:plain

4.詳細を記載して、「確認する」を選択する。

f:id:mkawb:20181019000329j:plain

5.「不満を売る」を選択する。

f:id:mkawb:20181019000454j:plain

これで不満を投稿できました。

ちなみにこの不満は2ポイントだったよ。ペットたちが可愛すぎて本当に毎日大変だよ。

ペットたちのせいでマネ子がさらに引きこもりになりました。って、不満投稿しようかな。

 

貯めたポイントはどうなるの?

ポイントは500ポイントごとにAmazonギフト券に交換することができます(500ポイント=500円)。私はだいたい1日に3〜10個の不満を投稿していて、1日に3〜50ポイントほど稼いでいます。2週間ほどで500ポイント稼げます。

良質な不満を量産できる人はもっと早くたくさん稼げそうだね。

 

どんな不満が高く売れるのか?

では、どんな不満が高く売れるのでしょうか?今までに売れた私の不満を分析してみました。

高く売れた不満(5〜9ポイント)

  • 具体的なもの
  • 改善できそうなもの
  • 改善案を提示したもの

あまり高値で売れなかった不満(1〜4ポイント)

  • 抽象的なもの
  • 人間関係の愚痴など個人的なもの
  • 改善しようがないもの

残念ながら最高額の10ポイントで売れたことは未だありません。今のところ最高で9ポイントです。

これはあくまでも私が利用してみての気づきです。明確な判断基準はわからないので、参考程度にしてくださいね。

 

まとめ

とても簡単にコツコツとポイントを貯めることができる不満買取センター。私のような短気でイライラしやすい人ほど得するサービスですね。

質のいい不満を量産し続けることができるかどうかがポイントだね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ランキングに参加中です↑クリックして応援よろしくお願いいたします。