マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

【LINE Pay(LINEペイ)を徹底解説】当たりやすいと話題の割り勘くじで最大5万円が当たる⁈〜やり方、注意点まとめ〜

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20181213131101p:image

PayPay(ペイペイ)が大流行中ですが、LINE Pay(LINEペイ)も忘れてはいけませんよ!今とってもお得なんです!

お得なQRコード決済LINE Payの割り勘くじで最大5万円が当たる⁉︎

本当最近ペイペイペイペイうるさいな〜。

PayPay(ペイペイ)も流行ってるけど、今LINE Pay(LINEペイ)で割り勘するととてもお得なんだよ!

 f:id:mkawb:20181213122604j:image

俳優の賀来賢人さんと飯豊まりえさんの面白いCMも人気ですよね!今LINE Payで割り勘支払いすると、最大で5万円当たるんです!

マネ子もすでに1万円、1000円、500円、100円と全部当たったんだよ!SNSでも当たりやすいと評判の割り勘くじを詳しくご紹介していきますね。

 

 

LINE Payとは?

LINE Payとは

LINEサービスの1つで、スマホにLINEのアプリをダウンロードしていれば誰でも簡単に利用できるQRコード決済です。

今LINEしてない人っているのかな?新たにアプリをダウンロードしなくても利用できるのは楽で良いよね。

 

LINE Payが使えるお店

LINE Payが使えるお店は、PayPay(ペイペイ)と同様にまだあまり多くはありません。コンビニはローソンとファミリーマートで利用できるようになっています。詳しくは以下のリンクをご参照ください。

line.me

マネ子はツルハドラッグをよく利用するからLINE Payはとても便利。今まではツルハドラッグで楽天ポイントを使っていたけど、割り勘くじキャンペーンの期間中はLINE Payを使いまくるよ!

 

LINE Payのとっても便利な割り勘機能

LINE Payには割り勘機能が付いている

LINE Payは他のQRコード決済には無い「割り勘機能」が付いています。あらかじめ割り勘グループを作成しておき、幹事がLINE Payでお会計を済ませた後で割り勘機能で金額を設定し集金することができます。この機能があれば、集金し忘れた!お釣りが足らない!なんてことがなくなりとても便利なんです。

今、期間限定でLINE Payの割り勘機能を使うと【割り勘くじ】を引くことができます。とても当たりやすいと評判のLINE Payの割り勘くじ。やらないと損してしまいますよ!

 

LINE Pay割り勘くじのやり方

LINE Payの割り勘の詳しいやり方は、こちらのリンクからどうぞ。

campaign.line.me

割り勘機能で支払いすると、すぐに自動で割り勘くじが届きます。開く時は本当にドキドキ楽しいですよ。

LINE Payの割り勘機能は自分を含めて2人以上で割り勘できるので、ご家族と協力すると良いですね!幹事以外の人はLINE Payにお金をチャージしていなくても現金で割り勘できるので便利です。

 

LINE Pay利用時の注意点

割り勘くじを引きたいなら支払い時は割り勘支払いにすること!

LINE Payでの通常支払いでお会計してしまうと、割り勘くじは引けないようなので注意して利用しましょう。

お得に流されて不要な物は買わないこと!

1万円当たるかもしれないから…と、不要な物まで買ってしまわないように気をつけましょうね。キャッシュバックキャンペーンのために無駄遣いするなんて本末転倒ですよ。

 

まとめ

当たりやすいと評判のLINE Payの割り勘くじ。キャンペーンを賢く利用してお得にお買い物しましょうね!

キャンペーン期間中でなくても割り勘機能は便利そうだね。

 

PayPay(ペイペイ)に関しては以下の記事をご参照ください。

www.maneko200.net 

www.maneko200.net

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

↑ランキングに参加中です↑クリックして応援お願いします。