マネ子のちょきんばこ

元浪費家主婦が、がんばりすぎない節約とお金の貯まる仕組みを試行錯誤しながら年間200万貯金に挑戦しています。

2019最新!オススメのポイントサイト【モッピー(moppy)】節約しても貯金できないならポイ活!

スポンサーリンク

f:id:mkawb:20190114204543p:plain

節約を頑張っているのに貯金ができない…。そんな方は収入を増やすことも考えてみてはいかがでしょうか?オススメのポイントサイト【モッピー(moppy)】をご紹介します。

高額案件が豊富なモッピー(moppy)は中級者向け⁈ハピタス でポイ活に慣れたらモッピーに挑戦してみましょう!

オススメのポイントサイトはハピタスって言ってなかったっけ?

そうそう。ハピタスは芸人のゆりやんレトリーバーさんのCMでもお馴染みのポイントサイトで、今とっても人気だよ。サイトもシンプルで使いやすいからポイ活初心者の方にオススメなんだよ。ハピタスに関しては下記のリンクをご覧くださいね。

www.maneko200.net

 その買うを、もっとハッピーに。ハピタス 

↑こちらからでも登録できます。

 

じゃあ、モッピーって何?

モッピー(moppy)も私が利用しているポイントサイトの1つだよ。ハピタスと比べると、アプリや高還元の案件が豊富でポイ活中級者向けって感じかな。

ぼくもハピタスでポイ活に慣れてきたし、そろそろ別のポイントサイトにも挑戦してみようかな!

マネ子家の200万貯金達成に欠かせないポイ活。モッピー(moppy)もかなり貢献してくれています。今回はモッピー(moppy)の特徴を解説していきますね。ぜひ試してみてください!

 

 

まずはポイ活について復習しましょう

ポイ活とは?

ポイントを貯めてお得に活用すること。主にポイントサイトでポイントを貯めることを「ポイ活」と呼ばれているようですが、楽天スーパーポイントやTポイント、ポンタポイントなどのポイントを上手に貯めてお得な活用することも私は立派なポイ活だと捉えています。

「ポイ活」って言葉が怪しく聞こえるんだよね。

SNSで過剰にポイ活の紹介登録をさせようとしている人も本当に多いから、怪しく思えちゃうんだよね。

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとはサイトを経由してショッピングやサービスの契約をすると広告利用の謝礼として現金と同価値のポイントを還元してくれるサイトのことを言います。現在ポイントサイトの種類は豊富で、ハピタスやモッピーなどの定番のものから、ファンくるなどの覆面調査系、infoQやマクロミルなどのアンケート調査系…と、本当に様々です。

いろんなサイトを併用して、上手くお得にポイントを貯めるのが楽しいんだよね。

覆面調査についてはこちら

www.maneko200.net

www.maneko200.net

アンケート調査についてはこちら

www.maneko200.net

 

ポイントサイトのしくみとは?

こちらがポイントサイトでポイント収入を得られるしくみです。

f:id:mkawb:20190114193549j:image

アフィリエイトで稼ぐのと基本的には同じしくみですね。A8ネットのセルフバックも同様です。

 

ポイントサイトでの稼ぎ方とは?

  1. ネットショッピングで稼ぐ
  2. サービスの資料請求や契約で稼ぐ
  3. クレジットカード発行で稼ぐ
  4. 友達紹介制度で稼ぐ

基本的には上記の4つでポイント還元を狙います。今回ご紹介するモッピー(moppy)では、上記の4つに加えて、5.アンケート調査で稼ぐ、6.アプリのダウンロードやゲームアプリのステージクリアで稼ぐというのもあります。

ゲームアプリをプレイしてポイントが貯まるっていうのはとても簡単でいいね!

 

ポイントを貯めるとどうなるの?

ポイントサイトで貯めたポイントは銀行に振り込んで現金に換金したり、楽天スーパーポイントやTポイントなどの他のポイントに交換したりできます。ポイントサイトによって交換先や交換手数料が異なる場合があるので、貯めたポイントは何に交換するかをあらかじめ決めておくと良いですね。

 

高額案件が豊富なモッピー(moppy)について

モッピー(moppy)とは?

ハピタスなどの大手ポイントサイトの1つ。株式会社セレスという会社が運営しています。

アプリや高還元の案件が豊富で、ポイントが承認されるまでが早いことも魅力の1つです。1ポイント=1円というのもわかりやすくてありがたいですね。

マネ子は特にアプリのダウンロードでコツコツ稼いでいるよ。たまにゲームアプリでステージクリアしたら1000ポイント(1000円相当)などの案件があるから要チェックだね。

 

モッピー(moppy)の紹介キャンペーンについて

現在モッピーでは、とてもお得な紹介キャンペーンをやっています。条件達成でなんと1000円相当のポイントがもらえちゃうんです。

しっかりと獲得条件を確認して、お得に1000円もらってくださいね。

 

紹介キャンペーンで1000円をもらう方法

↓まずはこちらからモッピーに登録しましょう。

※紹介キャンペーンの適応はこちらからの登録でないと対象外ですのでお気をつけください。

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

登録したら、気になる案件を試してみましょう。2019年3月31日までに5000ポイント以上獲得すると、紹介得点で1000ポイント(=1000円)もらえます。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載されたポイント数が対象です。ポイント予定明細(未承認)や非承認分は対象外ですのでお気をつけください。

5000〜10000ポイントは意外と簡単に貯められます。オススメは資料請求とゲームアプリだよ。

 

注意点

どのサイトにも言えることですが、ポイントサイトを利用する際は必ずポイント獲得条件を確認して忠実に条件を守ることが大切です。慣れてきたらやってしまうのですが、うっかり確認せずに案件を行うと間違えていてポイントが承認されないということがありますので本当に気をつけましょうね!

マネ子も何度かうっかりやってしまったことがあるよ。本当にもったいないから、みんな気をつけてね!

 

まとめ

複数のポイントサイトを併用して、よりお得にポイ活を楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑ランキングに参加中です。クリックして応援お願いいたします。